サイトでの彼女43

「もう、何なの?今日のデート!こっちは覚悟を決めていたんだからね。ヤケ酒よ。」

彼女から文句のメールがきていました。こんなに砕けた文章できたのは初めてでした。

 

「ごめん、ごめん。1回目のデートは無かったことにして!と言うのを忘れてた。」と返すと「全部予想を覆されたけど楽しかったよ。ありがとう。」とメールが来ました。

 

その翌週は私が忙しかったために長いデートはできなかったのですが夕方お茶をしたのでした。そして、別れ際に喫茶店の駐車場でキスをしました。この時のキスは長かったと記憶しています。

 

ある時、「夜は出れないの?」と私が聞くと「月に一度くらいなら…」とのことでしたので、ステディには「この日は夜に接待があるから…」と言って彼女を夜に連れ出したことがありました。

たまに友人と飲みに行ったり、実家に泊まったりすることがあったようです。

 

個室居酒屋を取りました。

あまり強くはない…と言っていたのですが、彼女のペースは早く、はしゃぐかのように饒舌でした。旦那さんは飲まない方らしく「男の人と飲むなんて正月に父と飲むくらい」と言っていました。

 

ひと通り飲んで食事をした時、私は掘りごたつの彼女の隣に席を移してみました。

 

彼女から唇を求めてきたのでキスをしました。そして、胸に手を持っていくと一瞬ビクっと身体を反応させましたが、声を上げることもなく、その後はそれを素直に受け止めてくれました。

 

ここだな…と思ったので「場所を変えようか?」と聞くと「うん」と言いました。

 

店を出るとすすきののラブホ街まで手を繋いで行ったのでした。

 

つづく