サイトでの彼女46

どうするのかな?と思って湯船に浸かっていました。すると数分後、洗面所の方で音がしました。どうやら入ってくるようです。

 

「お邪魔します」と言って、彼女が入ってきました。私は「どうぞ」と言いました。その時、あぁやっぱりな、と思わせることがありました。実は前回も気づいてはいたのですが。

 

彼女がシャワーからお湯を出し、身体を洗おうとしているところに湯船から出た私は近づきました。彼女はキャっという声をあげましたが悲鳴までは上げませんでした。私はボディシャンプーを出し彼女の身体を撫で始めました。更にボディシャンプーを出すと自らの身体にも塗り、彼女を抱き寄せてお互いの身体を擦り合わせました。彼女は抵抗することなくされるがままにしていました。湯船の中でスタンバイさせておいた私のペニスはたびたび彼女の身体に固いまま触れていました。

 

身体を洗い、湯船に導くとベッドでするような前戯を施しました。彼女の口からは前回よりも大きな声が出ていました。

「つづきはベッドでしようか?」と聞くと「うん」と頷きました。

 

私がベッドに入って待っているとバスローブ姿の彼女がベッドに入ってきましたが、布団に入る前に自らバスローブを取りました。

 

私は前戯を仕掛け、彼女が再び熱したところでインサートしました。何か所か中でも感じている風の反応はありましたが、それ以上には至らず適度なところで私は射精をしました。

 

インターバルの時にはきちんと会話が成立しました。

私はその中で「ダイエットしてる?」と聞くと「うん。わかった?まだまだだけど。」聞くと毎日ジムに通っているそうです。

女の部分が呼び起こされてきたということなのでしょう。

「嬉しいな…もう一度いいかな?」

「うん。」

この後、2度情交いたしました。

その3回目の時には確認をした上で繁みの中に舌を通しました。

「恥ずかしいけど…それ…気持ちいい…」

 

今回も大きな前進をしたと思いました。

一般的な?女性とセックスをするのと大差ない状態にまでは至ったと思いました。

 

つづく