サイトでの彼女16

私はステディさんと出会えた出会い系サイトに戻っていました。
すると今度はほどなくしてメールのやり取りが始まった女性がいました。

7歳か8歳お年上の方で、車で1時間くらい離れた場所に住んでいらっしゃる方でした。
いろいろと突っ込んだ話にもなりました。若くしてご結婚されたのですが、お病気をされ、周囲からはお子さんを期待されていたにも拘らず産めない身体になったとのこと…以来、旦那さんとの営みはなくなり、そして旦那さんは外で認知する子供がいるということでした。そして、彼女もたまに男と遊んでいると言っていました。

かなり重たい話でしたが、その話以外はかなり明るめのトーンで話をしていました。遊ぶようになった経緯は別として、遊んでいるのは事実です。お誘いしてみることにいたしました。

問題はちょっと遠いということでしたが、たまたまその地の近くに取引先ができそうになっていたため、仕事ついでにランチでもしながら仲良くなりたいみたいな話をしたところ、彼女が言ったのは「リスクを持って出会うならばセックスをしたい」とのことでした。

女性からこのような発言が出るとは正直なところびっくりしたのですが、先に言ったような理由がセックスへの拘りを持ち、男遊びをするということをリスクと呼ぶあたりは婚姻関係にマイナスになってはいけない…つまりはその関係に於いては配偶者に対して常に「優位」にいたいという表れなのでしょう。

彼女は「できれば週末に会いたい」と言ってきました。特に土曜日は旦那さんが別宅に行くことがほとんどなので、朝からフリーになると…

これだけ条件が出揃っていて飛びつかない理由はないのですが、何せ週末はステディさんとのデートがあったのでした。

私はステディさんに対して、とある工作をいたしました。

つづく