サイトでの彼女19

ステディさんが言ったのは「エッチしたくてたまらないのだけど…」でした。

 

え?マジか?という話です。

セックスは嫌いではないことは実感していましたが自ら申し出ることはありませんでした。これまでは全て私が誘ってのことでした。

 

かなり焦りました。一定時間は経過しているとは言いながら、朝から3回別の女性の中で抜いています。

 

「嫌ならいいんだけど…」そう言われて断ることはできません。

更には今はなき、ステディさんの家からも待ち合わせ場所からも近いラブホ…ショートタイムが破格だったところでもいいから、と言われました。

 

そうしたインスタンスなセックスは嫌うところと過去の発言で聞いていたのですが、それに反して望むとはかなり欲しているのか?いや、午前中の私の所業を察知してのことなのか?

 

とにかく望み通りにそのラブホに向かったのでした。

「昼間汗をかいたし」と事実を言ってシャワーで全身を清めました。

 

90分のショートコースで、ステディとの間にあるコンドームという壁に2度射精しました。いや、できました💦

 

ステディは終えると満面の笑みで「じゃあ、後でね~」と言って待ち合わせ場所の駐車場から車を走らせていきました。

 

私は安堵しました。

たぶんバレずに済んだと。

 

しかし…何か女性の勘が働いたのかもしれないですね。

 

つづく