サイトでの彼女14

概ね1週間後にこの女性と再会いたしました。
この後も毎回そうだったのですが、彼女は私の会社の近くまで車で迎えにきてくれました。
今思うと非常に恵まれていたといいますか…だって会社帰りにお迎えの車がきてラブホに行き、事を成したら家の近くまで送ってくれるという…男にとってみれば理想的なセフレだったと言えます。

ステディさんもセックスは嫌いではない…いや好きな方でしたが、この女性はいわゆる「スキモノ」の部類でして、ラブホに入ると即コトが始まるといった感じでした。

そして、時間いっぱいまでセックスをして…帰りにファミレスで反省会をする(笑)というのがパターンでした。

この女性とはもちろんベッドの上で事を成すことが一番多かったのですが、個室に入ってすぐにスタートすることもあって、ソファの上ですとか、今何と言うかわからないのですが昔で言う駅弁スタイルですとか、全てが終了した感じだったのにまた盛り上がってしまって着衣のまま鏡の前で立ちバックをしたりとか、ついには反省会の後に人生の中で後にも先にもないであろうカーセックスをしたりと…毎回刺激的な逢瀬を繰り返しました。

こう書きますと、セフレ前提の関係のように感じると思えますが、彼女はメールで「愛」という言葉を使い始めます。つまり、愛があるからセックスをするし、刺激的なプレイも行なうということを言うようになりました。

たぶん、そんな関係を細く長く続けることは可能であったと思うのですが、私には(無論、彼女には言っていないものの)ステディがいるのであまりのめり込まれると危険水域に入水することになります。

そして、彼女が当初からピルを飲んでいることは言ってくれていたのですが、それを理由に生でしたいと言い始めた時に「潮時」を感じたのですね。

つづく