サイトでの彼女39

個室に入っても俯き加減なところは豹変した前カノとはまるで違いました。

ソファに座ってもらい、話かけますが答えはなく、少し震えている感じでした。

 

「やっぱりやめておく?」

と問いかけると少し首を傾け思案している様子でしたが、やがて横に振りました。

 

それならば、と思い…手を握り…腕を擦って…そっと抱き寄せました。

 

彼女は私に身体を預けてきましたので完全に拒否しているわけではありません。ここかな?と思い、キスを仕掛けてみました。

唇は受け容れられました。

 

これまでの出会いとはまったく違う展開となることは予想はしていたものの、ここまでとは思っていませんでした。

しかし、彼女はこんな状態でも結ばれることを望んでいるようです。私も意を決して彼女を抱くしかありません。

 

「ベッドに行こうか?」

手をとってベッドに導くと端に座らせ、キスをしたり耳のあたりをリップしながら服を脱がせていきました。

 

ブラウス、パンツまでは脱がせることができましたが、そこから抵抗に遭います。

致し方ないですよね…男である私もこういうことを始めた頃、女性の前で初めて脱ぐ時は恥ずかしかったのですから。

 

先に私が裸になり、ベッドに寝かせて下着姿の彼女を全身リップいたしました。

ただ下着に手をかけようとすると抵抗します。

 

「強引に行くしかないな…」と思った私は力づくでブラをズリ下げたのでした。

 

彼女は悲鳴を上げました。

連続してパンティーも剥ぎ取りました。

彼女は悲鳴を上げ続けています。

おそらく部屋の外にまて聞こえているでしょう。

 

これでは私がレイプしているかのようです。

いや、ほとんどそんな感じなのですが…

 

つづく