サイトでの彼女31

それから2、3ヶ月は「静か」にしておりました。

ステディとの交際も1年を迎え、いっそう密着度は強く、私が遠くに出役する以外はほぼ毎日どこかのタイミングで顔を合わせていました。

 

サイトは?というと放置しているような状態でした。たまにメールは来ていましたが、だいたいが現在よりも派手に活動していた○○といったところでした。

 

ある時、そうではなさそうなメールが参ります。この方は私よりも一回りくらい上の方で市内からは遠く離れたところにいる方でした。○○ではなさそうでしたので、メールに呼応します。

 

けっこう明け透けに身の上話も身の下話もしてきました。

遠いので会うこともないだろう…ということで開放的に話をしているのかな?と思いました。

 

なんでも結婚前から家庭ある男性と肉体関係にあり、その関係は未だに続いていてかれこれ三十年以上とのこと。

これって凄いことだな、と思うのです。

 

婚姻関係にあってもそんな長き時を男女の仲でいられるなど滅多にないと思っていますが、それをずっと続けているわけです。

愛あってのことでないとなかなか成立しないと思うのですが、それでもお互いパートナーと別れて一緒になるという選択はしなかったのですね。かなり不思議に思いました。いや、婚姻関係になるとそこまで続かなかったのかもしれませんね。

 

さらにこの女性は研修で札幌に来ると「相席居酒屋」とか「ハプニングパブ」とかで相手をハントしてワンナイトを過ごしているとのことでした。

 

「趣味はセックス」とまで豪語する彼女に私は問いかけました。

 

「で、私にアプローチしてきた理由は?」

 

答えは「私の趣味に付き合ってくれる男性を探していたの。」

 

つづく