サイトでの彼女20

話を歳上の女性に戻します。
1回目の情交でこの女性は何度も果ててくれました。

こういう女性とセックスをするのは男にとって楽しいのですが、この時の私の事情?からすると、冷たい言い方をすれば一定の役割を終えてしまったと言えるのですね。

それでも自信をつけるにはいいかな?とは思っていました。

そんなある日のことサイトである女性からアプローチを受けることになりました。歳の頃は先日お会いした彼女と同じく7〜8歳上…ということ以外はプロフィール上は全く違いました。

しかし話せば話すほど言葉の使い回しが彼女にそっくりなのでした。そして、明らかなる言葉の間違えも彼女と一緒でした。

それで確信したのですね。2重登録を彼女がしていることを。

しかし、私は彼女が演じている女性とやり取りし、サイメの中で会う時にはファーストタッチで情交に及ぶ旨の約束をいたしました…

ここで彼女は我慢の限界がきたのでしょうね。
それまで携帯のメールでやり取りをしていた彼女がサイメで送ってきたのでした。

「私の親友にこのサイトを紹介したところ、貴方と思しき人とメールをすることになって…そのままやり取りをするように友達には言っていたら、ついに友達とセックスをする約束までしたようね。そんな男とはもうお付き合いする気はないし、もちろん友達にもそんな気はないから…」のようなメールが参りました。

私はこう返しました「今後サイトで男を探すなら、私のような男には気よつけてね。それと、気よつけて、とは言わないよ。気をつけて、なので今後それも注意した方がいいかな。」
彼女は「気をつけて」を「気よつけて」と表記していたのでした。そして、その友人?もね。

翌日、サイトを開くと二人?とも退会をしていたのでした。

つづく