サイトでの彼女21

私はまたサイトを徘徊いたしました。
退会はしませんでしたが、河岸を変えて新たなサイトに登録してみました。

出会い系サイトというのは入会するとたいていは無料ポイントがもらえます。そのサイトに誘導しようと「無料ポイントで会えた!」なんていう宣伝をしていたところもあったように思えるのですが、普通はそんなことはなくてこれまでの私の経験上ではだいたい5000〜10000くらいのポイントを使って1人の女性と会えるという感じです。もちろん人によって違うのでしょうけれど。

ただ今回のケースは登録した初日にいきなり「仲良くなってセックスしませんか?」ときたのでした。

いやいや、こんなのは以前ここにも書いたようないわゆる●○◎○という類のものであろうな?と思ったのでした。

ただ、一応真面目にやや長文で返信をすると、翌日今度はお相手から真面目に長文が返ってきたのでした。

私と同い年の方で若い時には東京で夜の仕事をしていたとのこと。今は実家に帰り慎ましやかな生活をしているが私が東京出身で同い年なので、お互いバブルを知る世代として昔話をしたいといったような内容でした。

私は「せっかくだから会って話さない?○日ならば時間が取れるけど。そっちまで行こうか?」と言うとアポが取れてしまったのです。いやはや、無料ポイントさえまだ残っている状態でした。そういうこともあるのですね。

また地方の女性でしたが、最初のメールの言葉を信じて?ファーストタッチからセックスをすることも想定して時間をたっぷり取るために朝から会うことにいたしました。また早朝出役です(笑)

ある大型スーパーの屋上駐車場を待ち合わせ場所にしました。
開店前だったので私の車がぽつんと1台。

そして開店と同時に公共の交通機関で来ると言っていた彼女が現れました。髪型はかなり派手な感じの女性でしたが、スーツを着ていました。

挨拶を交わした後、私は仕掛けてみました。
人がいないことをいいことにキスを迫ってみたのです。
あっさりと受け入れられました。

つづく