サイトでの彼女7

前回の経験から、私は掲示板にアクセスするのをやめました。
見た限りでは「そうした女性」しかいないと思ったからです。
あとは冷やかしか…

前の定額制サイトでネカマをした時に「女性心理のかけらもわからない男だな?」なんて感想を持っていたのに、ただどこか自分に優位性を感じていた部分があったのですが、それは大いなる誤り、自らも単にセックスがしたいだけ…そして、サイトで遊ぶにあたっての無知ぶりは赤面に値するのでした。無知ほど、他人に迷惑をかけることはないと今も思っています。

その女性との着地点を生活必需品を*いたから〜推察するに生活に困っていたのでそうした募集をしていた。セックスには至らなかった上にその女性の生活を助けた!などという美談に転嫁する気持ちは毛頭ありません。それは法に反してでも誰かを助けたということで美談を作りたいと思うのは全て自らの正当性を言いたいがためのこじつけの理由であり、セックスを対価にはしていないものの自らの欲望はそこにあったということでしかないのです。

ただ、この経験をもってして、否、もともと性をお相手に報酬を払うことで自らのものにするなど「クズの典型」と思っていたので.結果そうならなかったことは「良かった」と言えます。

そんな思いを持ってサイトに生息しておりましたら、新たな女性からアプローチを受けることになりました。

しかもお二人です。

つづく