サイトでの彼女6

この前の日記を見てオチがわかった人も数多くいると思います。

 

デートの日の待ち合わせ場所はある駅の前のコンビニの駐車場でした。

「どこか行きたいところある?」と聞くと「どこでもいいよ」と女性は言ってきました。メールでは盛り上がっていたのですが、その言い方はやけぶっきらぼうでした。

 

「もしかしてホテル直行でもいいのかな?」と内心思いましたが、それでは味気ないですし、昼にも近かったこともあったため少し離れたシティホテルに入っている中華料理店に行きました。

少々お高い店だったこともあり女性はやっと笑顔になってくれたのでした。

 

食事をした後に海を見に行ったりしました。

海を見ながら雑談をしていると女性は言いました。

「私、5時には帰りたいと言っていたんだけど。もうあまり時間ないんだけど」

コイツわかってないな…と思ったのでしょう。

「私、○●◎●って書いていたんだけど…」

それを言われても意味がわかっていない私がいました。

 

その内容を聞いて合点がいきました。

そのサイトの掲示板はそんな内容で溢れていました。

そりゃそうでしょう、単に肉体関係を結びたがる女性がたくさんいるわけがありません。ちょっと考えればわかりそうなものです。その後ドライブしながらサイトの常識?を聞きました。

 

私は尋ねました。「私からいくらの売上を期待してたの?さすがに現ナマは嫌だから物品にしてくれないかな?」

 

女性は服飾品でも買うのかと思いましたが、スーパーに行きました。そして両手いっぱいの食料品と生活必需品を持って私の車を降りて行きました。

 

つづく