サイトでの彼女5

その女性とは1か月に一度くらいのペースでお会いしていました。お互いの距離がありましたのでこのペースは致し方ないものではありました。

 

そして、会えばホテルに直行しておりました。

待ちあわせに使っていた駐車場から1時間程度のところには北に行っても西に行っても南に行ってもラブホテルがありましたので、そこに直行して時間が許す限りベッドの中で勤しむということをしていましたが、これも月1というペースからすると致し方ないお付き合いの仕方だったと思います。

 

否、出会い系サイトに於けるお付き合いというのは=セックスと思っていたフシが私の中にございます。そして、この時40であった私には「もっとしたい」という欲望が生まれてきたのでした。

 

今思えば…この女性をキープしつつも地元で新たに一人二人見つけるということをすれば良かったのかもしれませんが、当時そのような器用さ?は持ち合わせず、夏を前にしてこの女性に別れを告げて、新たにお相手を探すようになります。

 

例の定額制サイト*い戻ってみたのですが、あまり感触はよくありませんでしたので、秋も深まる頃に河岸を増やし、別のサイトに登録することにいたしました。

 

そうするとすぐにやり取りを開始することができた女性がいました。定額制のものと違ってそのサイトは女性が身体を求めているような書き込みがたくさんありました。その一人にアプローチをかけたところ、とんとん拍子で翌週末にお会いすることが約束できたのでした。