サイトでの彼女3

会うことになりました。確か30代前半で3人お子さんのいる方。普段はパートに出ているとのことでした。

 

遠路はるばる。その地は札幌から約3時間かかる場所でした。

最初は確か今くらいの季節だったでしょうか?つまりは圧雪路面の中、訪ねて行ったのです。

 

お会いすると純朴そうな女性でした。ややぽちゃさんでしたが、ダウンを着たままでもわかる胸の膨らみは巨乳であることが容易に想像できました。

 

会う前に危惧していたことは会うまでの女性の交通手段でした。

東京に長く住んでいた私は女性は公共の交通機関を使うものと思っていましたが、この地に於いては普通に車で移動するということ。そして会っている間にかかるであろう駐車場は無料のところがたくさんあるということを知ったのでした。

一度目のデートはそこから更に2時間をかけてあるショッピングモールまで行ってウインドウショッピングをしてお昼を食べました。女性の方から手を繋いできましたね。まぁ、気に入ってはくれたのでしょう。午後もウインドウショッピングをして、お近づきの印とばかりマフラーを*あげました。

 

もう帰らないと…小さなお子さんが3人いるわけですから早めに帰してあげないといけません。

 

ただ、もう少し進展させたいと思い、彼女の町に向かう山道のスペースでキスをお願いすると普通に受け入れてくれました。

 

次回はその先に進めるのかな?と思いました。

 

(つづく)