サイトでの彼女2

ところがです、3ヶ月近く経過しても何もなし。
そこで、ちょっと考えまして、一度退会して女性として再入会いたしました。いわゆるネカマというヤツです。

そういたしますと、いきなり「セックスしよう」みたいなメールがたくさんきました。こりゃ引くよなと思いながらも私がやってきたことも大差なし。露骨にか?婉曲にか?の違いだけで、これは性格の差?思い切りの良さ?の違いでしかありません。

ただ、自分と同じような「アホな男がほとんどだ」ということは教えてくれました。

私は再び男としてサイトに戻ると「気持ち」を知らしめる手段として、日記を使いました。

自分にウソはつかないけど、エロだけではなく、真面目な内容で。

そうしてしばらくすると、女性から感想が入るようになりました。

たぶんそれは私が当時札幌に住んでいて、そこにひかれたこと。
更に言うと東京出身で、田舎暮らしの女性には刺激的な内容だったのかもしれませんね。

半月くらいやり取りをすると女性の方から会いたがりました。

つづく。