サイトでの彼女1

サイトの経験はもう十五年くらいになります。
40になる手前くらいから始めて、現在に至ります。
こちらのサイトで出会った方もいますし、他のサイトもいます。

合計三十人くらいの方とサイトでお付き合いすることになりましたが、中には6年とか7年とかお付き合いした方もいて…と書きますと三十人とリンクしないのですが、それは二股、三股かけていたということです。

男って、そんな生き物だと思うのですね。
一般的にそうなのですから、サイトに生息している男など知れたものであると思います。

こういうことを書きますと反感を買うと思いますし、況してやここで今後、彼女的な女性を探すことはできないでしょう。まぁ、歳も歳ですしね。

ただ今年も新たな女性3人とベッドを共にしておりますので、まだ諦めずに行きたいとは思っております。地道にね。

こちらではお相手頂いた女性の話と私のような男に引っかからないアドバイス?を書けたらな?と思います。


私は最初に定額制のサイトに登録しました。
確か39歳の時だったかと思います。
なぜ定額制だったか?というとサイトで*をかけたくないと思ったからです。月額5000*だったと思います。そこでメールを入れまくれば自然と靡く女性くらいいると思いました。

つづく