サイトでの彼女22

出会っていきなりキスをした後、私は言いました。
「この後、ホテルでゆっくりしない?」
と言うと彼女は頷きました。

「ホテル食が充実していないと嫌だから、下で何か*行こうよ。」
開店してすぐのスーパーで弁当や惣菜、お菓子そして彼女用のビールなどを購入しましたが、私たちはすでに腕を組んでいました。

スーツ姿の男と派手な女が仲睦まじそうに買い物をしている…開店直後ですから店内のお客さんはまばらでしたが、その目にはどう映っていたのでしょうか?

そして彼女の導きで海辺のラブホテルまで運転して行ったのですが、すでに彼女の手は私の股間に行っていました。
間違いなくスキモノだということがわかりました。

後に他の女性から聞いた話ですが、出会ったその日からホテルに行くかもしれない…と言う可能性はある、と言う思いを持って最初のデートに臨むようです。如何にそれまで真面目な話をしていてもです。大人の女性ですから男の心中なんて見透かしていますし、そして許せる相手ならば…というのも当たり前の話なのかもしれないです。
しかし、この後もこんなにインスタンスなことはありませんでしたけど。

個室に入ると予想通りの展開となりました。もう彼女の方が待ちきれないとばかりにキスを求めてきてソファになだれこみ、私の服を脱がしてきました。

私も彼女の服を脱がせにかかりました。
シャツを脱がせて下着姿にするとそこにはあるものがありました。

若い時はやんちゃしていたんだろうな…構わず続けたのでした。

つづく